ログが姿を現す!

ログが姿を現す!_e0119547_1157327.jpg 建設現場に運び込まれた我が家のログたち。梱包を解くと、あたりにはスプルースのい~い匂いが立ち込めた。(いずれ塗装はするけれども、このいい匂いは持続するらしい)

 今回、我が家の建設を担当してくれるのは、ビッグフット秋田の半分以上の注文を請け負っているという「檜山建設」さん。この日は、この檜山建設さんの大工さんたちが4人来てくれて、梱包を解き、手際よくログを並べていった。(桧山さん・ケンジさん・ヨシさん・サカエさんの4人!)

 手際良く並べていく姿を見て、さすがだと思う。初めての大工さんなら、何がなんだかさっぱりわからないだろう。まるでパズルのようなものだから! 現場監督の渡辺さんに聞いたところ、やはり一番最初は、かなり大変だったらしい。。。もう何件も請け負っている檜山建設さんだからこそなせる業なんだなぁ!と感心しっぱなしだった。
by bigfoot-log | 2005-07-11 19:55 | ログハウス建設
<< ログが組まれていくさまを見て感動! カナダからキッドが到着! >>