デッキ完成

デッキ完成_e0119547_12523060.jpg
 (写真は、我が家のログハウスの全景)
 9月1日、立派なデッキが完成した。と同時に、外装はすべて終了(中は、電気工事と煙突工事が残っている)。大工工事を担当してくれた檜山建設の桧山棟梁、よしさん、けんじさん、さかえさん、丁寧な工事をしてくれて、ありがとうございました。(さかえさん、デッキ工事中に肩!? の肉離れとか! セランガンバツ材、とっても重いですからね・・どうかお大事にしてください (>_<))

 敷地の隣の公園の丘に登って、全景をカメラにおさめて見る。ん~なかなかいい感じぃ~ヽ(´▽`)/ これから楽しいログライフが始まると思うとワクワクしてくる。おっと、ワクワクする前に、銀行に行って最後の支払いの手続きをしなきゃ・・・。(急に現実に引き戻されてしまう・・・悲)
by bigfoot-log | 2005-09-05 21:49 | ログハウス建設
<< 炉台も完成 デッキの材はセランガンバツ >>