ハンドカットか!? マシンカットか!?

ハンドカットか!? マシンカットか!?_e0119547_10503444.jpg(写真は、ビックフット秋田に展示されているハンドカットシリーズのひとつ・グラウスの玄関)

 ビックフット秋田の展示場に初めて見に行ったときに、いろいろ案内してくれたのが、ホームナビゲーターの加藤貴之さんという方。個性派住宅の営業にピッタリという感じの!? 好青年。あとで、あんまり自分と変わりない歳と聞いたけど、しっかりと説明してくれるし、それでいて気張っていないし、落ち着いて見える。妻に言わせると、かなり好印象の営業マンヽ(´▽`)/ いつか自分もログを建てたいと願っている方で、とっても親身に相談を受けてくれる。

 展示場に足を運ぶうちに、ワンダーデバイスからは遠ざかり・・・ハンドカットのログハウスに魅かれていった。建てるなら、ハンドカット! と思ったけれど、パンフレットの価格表を見て、予算内におさまらないことが判明。妻にも相談するが、妻はタウンログの住みやすさ、暮らしやすさに魅かれていて、自分の考えとは、まったくの対極に・・・(>_<)
by bigfoot-log | 2005-04-19 10:44 | ログハウス建設
<< クローバーに決定! 建設地決定 >>