ビッグフットの担当者・渡辺さんと加藤さん

ビッグフットの担当者・渡辺さんと加藤さん_e0119547_11352056.jpg このブログで何度が出てきているビックフット秋田の担当者をご紹介します。
 まずは、加藤さん(写真・左)。初めて妻と展示場に行った時、真っ先に声をかけてくれた営業担当者。横手にもよく来てくれて、打ち合わせをすることができたし、ファクスを貸してくれるなど、こちら側の立場に立って、いろいろ物事を進めてくれている。資金繰りの件でも、大変お世話になった。なお、加藤さんは最近ご結婚し、8月には新婚旅行に行かれるとか! どうぞお幸せに(^o^)/~

 そして渡辺さん(写真・右)。わがログハウスの現場監督をしてくれる方だ。豊富な知識と、迅速な対応にとっても満足。証明やスイッチの位置、ストーブの設置やキッチンの仕様など、たくさん相談にのっていただいた。
 この二人は、私たち家族にとってみれば、ビックフット秋田のゴールデンコンビ。いい担当者にめぐり合って、とっても幸せに思う。
by bigfoot-log | 2005-06-14 19:33 | ログハウス建設
<< 基礎工事始まる。。。 いよいよ着工! >>